2017年12月3日日曜日

ヴィオラとバンドネオンとピアノの饗宴

「PRISM Ⅱ 〜ヴィオラとバンドネオンとピアノの饗宴〜」に行ってきました。場所はラドンナ原宿
お友達と早めに原宿に行きぶらぶら。クリスマスのライトアップが始まり街は人で溢れていました。
表参道ヒルズの中もクリスマス
知っている曲ばかりで楽しいです。演奏が良いのは当たり前なのでしょうが、やっぱり良いです😊 毎年、来ているのですが年々、トークが面白くなってきて笑えます。トークが面白くないとメリハリがないものね。ピアニストの須藤さんのクリスマスツリーの着ぐるみに入ってピアノを弾かされ、バリっと着ぐるみのツリーが折れた話、ヴィオラの川口さんのドレスがプチっと音がしたかと思ったらずってきて・・・、バンドネオンの仁詩さんがライブ会場に行ったら「バンドかと思ったら一人なの?」と言われた😅 バンドネオンはとても難しく悪魔の楽器と言われている話など興味深かったです。
演奏中は写真を遠慮したのでトークの時の写真ばかりです。
クリスマスらしい衣装でステキ!
この写真、エディットピアフ風?(*^_^*)
久しぶりに華やかなところに行って、素敵な音楽を聴いて楽しかったわ✨ 来年も楽しみ~

6 件のコメント:

栄ちゃん さんのコメント...

ユメミーさん

こんにちは~
このお店は毎年行かれてましたか・・・・
ユメミーさんのUPされた記事・エピソードは
大体覚えてるつもりですが
記憶に無いのは〇〇のせいかなぁ~
ミュージックレストランなんですね
メニューを見ると高くない大衆価格!  
ショー・テーブルチャージは当然別でしょうけど・・・
おなじみの曲で楽しめたようで
良かった 良かった・・・・

ユメミー さんのコメント...

☆栄ちゃん
こんばんは~
私の記事などどんどん忘れてください(^_^;)
書いた本人が忘れてますので・・・

ラドンナ原宿は雰囲気もお食事も良く気に入っております。
ライブのチケット代はありますがテーブルチャージはないです。
ライブなのでもともと指定席です。
主婦にとっては華やかなところに行く機会がないのでとても楽しかったです。

とりおた さんのコメント...

このトークの写真から、なんとなく音楽が聞こえてくるような気がしました。
ユメミーさん目はもう大丈夫そうですね。
お元気そうでなによりです。

ユメミー さんのコメント...

素敵な大人のライブでした(^_-)-☆

眼は疲れやすいのかもと思うと心配でナボリンを飲み続けています。
先日、カイロプラクティックに行ったら首を触って、
目が悪いと言われびっくりしました。

とりおた さんのコメント...

ギックリ腰になったときにカイロでお世話になりました。そのときに再発しない生活の仕方を教わり、ほぼほぼ大過なくすごせています。
カイロは偉大ですよね。

ユメミー さんのコメント...

☆とりおたさん
>カイロは偉大ですよね。
初めて行ったのでまさか目のことを言われるとは思っていなかったので
すごいと思いました。
ぎっくり腰が繰り返さなくてよかったですね。