クリスマスツリー 2017

2017年12月23日土曜日

都内 日記

久しぶりに仕事仲間と再会。折角なのでクリスマスのイルミネーションを見て回りました。
銀座、山野楽器のツリー。音楽専門店らしくてカワイイです。
三越、前の道路が狭いので見ずらかった😅
マリオンの時計の前。色が綺麗でした。
丸の内ブリックスクエア。Marunouchi Bright Christmas 2017は花で彩るクリスマスということで、以前、行った原宿のカフェのニコライ・バーグマンさんがデザインしたお花で溢れていました。
ライティングショーの時間までに少し時間があったので帰ってしまったけれど見れば良かったかな。
東京駅前の広場のライトアップは21時で終了。ちょっと過ぎたらもう暗かった。残念・・・ちょっと早過ぎない😰
kitteのこのツリーは見飽きてしまった。何年使うつもりなのだろう・・・新鮮味が無い(◎_◎;)
今年は見ることが出来ないかと思っていた丸の内のクリスマスイルミネーションを見ることが出来て取りあえず満足~🎄