2016年4月3日日曜日

母の引っ越し

今日は母のサービス付き高齢者住宅への引っ越しでした。朝7時半から夕方6時過ぎまでドタバタ。 引越屋さんを頼んであるのに忘れ物をするし・・・今まで住んでいた家と新居を車で二往復。
引越屋さんに頼んであるのに持って行く家具やテレビを直前に変更するし、まったく~~┐(´д`)┌ ヤレヤレ
これから冷蔵庫やチェストが運ばれるのだけれど、これ以上気が変わらないでよ、オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
でも、部屋が家具を入れても狭苦しくなく気に入っていくれたので一安心です。 もんく屋さんなので何を言い出すかヒヤヒヤですが・・・

4 件のコメント:

えりぷー さんのコメント...

お母様のお引っ越しお疲れさまでした。数年前、祖母がホームに引っ越しするときのことを思い出しました。引っ越しやさんに頼むほどの量でもなかったので私が少しずつ車で運んだのですが、あまりの重労働にくたくたになりました(^^;)
お母様も早く新しい環境に慣れて楽しめるとよいですね♪

brosa さんのコメント...

お引越しお疲れ様でした。
直前の変更は、大変でしたね。

お母様も新生活に早く慣れてくれるといいですね。

ユメミー さんのコメント...

有難うございます。 私は疲れて倒れそうです(;´∀`)
母は高齢者住宅の人達が皆さん良い人達でホッとしていいます。
何よりもお食事が美味しく野菜がたっぷりで喜んでいます。
食べることが一番大事ですよね!

ユメミー さんのコメント...

はい、心身ともにお疲れです~
本を持ち込みたがるので引出の上が本棚になっているチェストを購入し、
まだまだ持ち込むつもり(~_~;)
迷惑だろうなぁ・・・