八芳園で桜ランチ

2013年3月27日水曜日

都内、観光


26日、八芳園でお花見をして来ました。 スラッシュ・カフェの窓際で優雅なお花見でした。 予約した時はテラス席もあったのですが、窓際にして正解でした。 とても寒い日でテラスの人達にはひざ掛けが配られてました。
寒かったけれど、桜が満開でラッキーでした。 今日だったら雨でした。
桜ランチは予約制で時間も11時からと13時半からの入れ替え制です。
お料理は適度な量で美味しかったです。 一番美味しかったのはパン! ホカホカなんです。 何回もパンのおかわりを聞きに来てくれます。 ホカホカで軽いパンなのでいくらでも入ってしまいそう、3個で我慢(^○^)
 
食後は八芳園のお庭をお散歩、 ピンクの枝垂桜と白い染井吉野のコントラストがとっても綺麗でした。