チューリップ フェア

2010年4月19日月曜日

観光


16日の金曜日に千葉市花の美術館に行ってきました。 チューリップ フェアが日曜日に終わるということで、小雨の降る中、行きました。 夜に雪が降ったほどの4月とは思えない寒さでした。
それでもチューリップは頑張って咲いていました。
200種類4000本が咲いていました。



花びらのフリフリしているのは初めて見ました。

温室にはいろいろなあじさいがありました。


華やかです。イギリスの田舎風の景色がかわいい! 
外のお庭にはたくさんのお花が咲いていました。



花時計もありました。 お天気の良い時にまた行きたい!
Photo by RICOH R8