ルンバ対応の椅子

2024年7月24日水曜日

日記

 2ヶ月ほど前に東京ドームで行われた『家具メッセバザール』に行ってきました。
目的はダイニングチェア。家具を見歩いたのは結婚する時以来かも・・・
ダイニングチェアもいろいろでした。
私が選んだのはルンバ対応の椅子です。

普通の椅子なんですが
テーブルに掛けるとルンバが自由に通れるようになるのです。
半分以上の椅子がルンバ対応になっていたのには驚きました。ルンバでなくても掃除が楽になります。

注文してから作成するのでやっと届きました。嬉しい🥰
椅子がこういう進化をするとはねぇ、細かいことに対応する日本メーカーはさすがです。

「ルンバ様のお通りで~す」と言ったところでしょうか😅