大阪グルメレポートII

2012年11月7日水曜日

大阪

「ロミオ&ジュリエット」を観た後、梅田スカイビルに行ってみました。 屋上展望台を楽しみに行ったのですが、ものすごい雷が発生し、40階の展望フロア止まりになってしまいました。 晴れ女の私がそんなはずはないと思っていたら、食事をしている間に雨は止んでくれました(*^^)v
梅田スカイビルにはお好み焼きの有名店「きじ」が入っているのですが、地下ではつまらないので、39階の中国料理燦宮に行ってみました。 
レディーヌーンコース2,800円(空中庭園展望台チケット700円付)

焼きそばの写真を撮り忘れてる(^_^;)
少しずついろいろ食べられて美味しいし、なんてったって安い!
場所が不便なのが難点だけれど、味と値段に満足(^^♪
40階からの夜景は綺麗だけれど、いつも高いところにいるせいか、東京も大阪もさして違いは感じられなかったです。
東京と大阪の大きな違いは食事の値段が大阪のほうが安い!
これは大きな感動だ(*ノ∀^)ノ゛))