Amazonアウトレットを使ってみた

2022年2月25日金曜日

日記

 コーヒーメーカーのガラスポットを割ってしまいました。割ったのは2回目なのでステンレスポットのものに買い替えることにしました。以前から気になっていたAmazonアウトレットを覗いて見たら正に欲しいと思っていたものがあるじゃないですか! でもボロボロの物が来たら嫌だと思い怖くて買ったことはなかったのですが、テレビで使用された中古品はないとAmazonの人が説明されていたので思い切って買ってみました。

商品の詳細をクリックすると説明が出てきます、コメントに「商品に傷があります」というのもあります。私の希望の品のコメントは外装だけでしたので大丈夫かなと思ったのですが写真がないので、届くまではドキドキでした。
届いたら傷はこれだけ!意を決して注文したのに拍子抜けするほど小さな傷で中身は手付かずの新品でした~🤩
 果物や野菜もちょっとでも傷があれば売り物にならなかったり日本人の消費者は異常なのでは? 家電の箱は直ぐに捨てるのに新品じゃなくなるとは・・・もったいない話です。
今後は一番先にAmazonアウトレットを覗くことにします。
細やかな私の決意でした😄