美味しかった~

2019年1月26日土曜日

日記

昨日は4ヶ月ごとに通っている眼科の検診で御茶ノ水の病院に行く日でした。いつも駅の近くのリンガーハットで皿うどんを食べて行くのですが、飽きてしまったので食べログで検索したら美味しそうなカレーうどんを発見!
一番人気と書いてあった海老天カレーうどんを注文!
お肉が入ってないのは寂しいかと思いましたがさっぱりしたカレーで美味しかったです。次回もここにしようと思いました。
並ぶということで12時10分前に着いて直ぐに入ることが出来ました。回転が速いので私が出る時にはもう並んでいませんでした。病院がいつも予約なのに4時間はかかります。美味しいものでも食べなきゃやってならない!
夜には珍しく娘が「今流行ってるタピオカミルクティー」と、買ってきてくれました。美味しかったけどタピオカがずっしりでお腹いっぱい。二人で一個で良かったねと😅
今夜は牡蠣飯を作りました。私の大好物なのですが夫が好きじゃないと言うので今までは我慢して作らなかったのですが私も残り少ない人生、私の好きなものをガンガン作っていくと決めた😜 主人の実家では出たことがないそうですが北海道の真ん中で育ったご両親なので知らないだけじゃないのかなぁ。お好み焼きですら作ったことが無いっていうから驚きです。食文化の違いには結婚当初は驚きの連続でした。今、我が家のお気に入りの番組は「秘密のケンミンSHOW」! 特に関西と北海道は納得しながら観ています😄