メリークリスマス!

2018年12月25日火曜日

日記

今月は忙しく遊んでいたらいつの間にやらクリスマスになっていました。
12月1日はお友達のライブに行きギターの音色に酔い、次は鎌倉で紅葉狩り。
そして原宿でお友達のヴィオラとバンドネオン、ピアノ、ドラムのセッション。これも楽しかった♪
次は絵画が好きな母を野田の森の美術館と鳩聚苑ギャラリーへ。母がすごく感動してくれて嬉しかった😊 行った甲斐がありました。
初めてアイスショーも観に行きました。美しいのと寒いのにびっくり!
久しぶりに職場の仲間と美味しいものを食べ、タロットを勉強している先輩に来年を占ってもらいました。来年も楽しく遊べるみたい、良かった。
お出かけの合間をみてダーツ、ダーツ(*´▽`*)
今月の締めはTHE ALFEEの武道館ライブ!
これはニュースの写真を拝借。今年は真正面の席で去年より感動>毎年、去年より感動って言ってる😅
これもニュースの写真。ギネスに認定されました! 1987年から31年間(32年の間、1995年は阪神・淡路大震災のため中止)、関西テレビ『大阪国際女子マラソン』に、THE ALFEEが毎年異なるイメージソングを提供し続けたことがギネスに認定されました。初めて目の前でギネスの認定証を渡すのを見て感動しました。ギネス世界記録公式認定員の切れのいい英語と雰囲気のある声で「Most theme songs sung by the same artist for the same international sports event broadcast on TV、厳正なる審査の結果、ギネス認定いたします。おめでとうございます」、審査は厳しく事務所スタッフが総動員し足りない映像を関西テレビさんがさがしてくれ、全員で努力し獲得したものですと周りへの気遣いを忘れないアルフィー。 楽しい一年の締めくくりになりました。

良いお年を~