The Alfee 夏イベに行ってきました

2018年7月30日月曜日

日記

The Alfee 夏イベ「Château of The Alfee」に行ってきました🎵 今年は45周年、気合が入ってました。とにかくすごかった! 場所は横浜アリーナです。
私の席から見た景色・・・と・とおい、でも全体が観えて良かったのかも。
オープニングでどこから出てくるのだろうと思っていたら、ワァァァーーーびっくり😲
後ろから透明で大きなステージが三人を乗せてアリーナ席の人達の頭上を動いていった!
夏イベが屋外の時は大きな花火と照明がいつもすごかったが屋内になってからはおとなしいと思っていたのだが、今回はすごかった! 三人の演奏と歌はもちろんだが照明がすごく華やかだった、高見沢さんのギターが光っても肉眼では全く分からないほど華やかで綺麗だった。ステージのAlfeeとオーディエンスとの一体感もすごくて帰りの電車のなかでは放心状態😵 私より年上のAlfeeはこれを二日間やるんだぁ、すごいわ。
グッズは私が到着した時にはすでに売り切れている物もあったけれど予定のDVDはゲット!  DVDでは恒例のアルフィーキッチンが今年も笑わせてくれました。
やっぱりAlfeeのライブは楽しい🎸🎶🎤