2018年1月13日土曜日

神楽坂でランチ

久しぶりに学生時代の友達と神楽坂でランチ。静かな住宅街にある小さなレストラン、デジーノ。 こじんまりとした上品なレストランで味も見た目も最高! すっかり学生気分の私達は素敵なお料理が運ばれるたびにワーッと歓声をあげ、昔話に大笑い😊 こんなに笑ったのは久しぶりだわ。とってもお上品なお店、空いていて良かったわ。それにしても昔の記憶がなんでこんなに違うのでしょう。ひとりひとり覚えていることが違うし、全く覚えてないこともあるし😅 今、思い出しても笑っちゃう・・・
この写真は一人分ではありません。友達のも混ざってます。すご~~く美味しかったデジーノはママ友の紹介のお店。そのママの90歳のお母様のお誕生日のお祝いをしたお店! しかも今もパソコン教室の先生をなさっているというしっかりしたお母様! 私も90歳でこんな素敵なレストランでお祝いをしてもらえるような元気で素敵なおばあちゃんになりたいわ~

2 件のコメント:

borsa さんのコメント...

こんばんは

お料理がとっても美味しそうです。
神楽坂は高級イメージで私にはしきりが高いです。(笑)

90歳になっても現役で先生をなさっているなんて、すごいですね。
素敵です。
私もあやかりたいです。

ユメミー さんのコメント...

☆brosaさん
おはようございます。
神楽坂は私は安くて美味しい掘り出し物がたくさんある街といったイメージです。
デジーノも内容からするととってもお得感がありましたよ(*^^)v

90歳でお茶やお花ではなくパソコン教室の先生っていうのがすごいですよね。
私もあやかりたいです。