銀座SIXへ行ってみた!

2017年4月27日木曜日

都内、グルメ

銀座に用があり行くことになったので銀座SIXを見てきました。オープンしたての銀座SIXは人がいっぱいでした。
上の方はブランド物のお店で見ているだけの人がほとんど😅
草間彌生さんの作品。テレビでみるよりこの場所にずっとマッチして素敵でした。
四か国語対応の世界初シャネルの口紅自動販売機!
モデルの方が撮影中。自動販売機で口紅買うかなぁ・・・
食べ物でも買ってみようと思ったらどこもかしこも行列!
欲しい物もないので直ぐに退散。銀座の流れが少し変わるかもしれないけれど私には関係なさそう。
お昼は近大まぐろのお店に行って来ました。こちらはすっかり落ち着いていました。
他のものも美味しかったけれどお寿司が特に美味しかったです。お寿司だけのメニューがないのが残念!
ねぎとろの下にはまたトロがいた! これが絶品でした~