2017年1月3日火曜日

初めての白子焼

1月2日は母の誕生日。毎年、イベントを考えるのですが、今年は遠くに出かけたくないと言うので近くのとらふぐ亭へ行ってきました。
美味しかった~あれっ! 唐揚げの写真がない!
新年早々、食い気が勝ってしまった😅
初めて白子焼を食べました。とろ~りクリーミーで美味しかったです。
近場でしたがとっても満足!
来年も元気に家族そろって楽しい新年が迎えられますように🎍

4 件のコメント:

栄ちゃん さんのコメント...

ユメミーさん
こんにちは~
新年早々のお母様のお誕生日でしたね
重ね重ねでおめでとうございます
お誕生日祝いが「ふぐ で 福 」とはこれまた重ね重ねのお喜び
いつもは房総の温泉でしたね
昨年でしたか? 二度と来ないぞ ○○ホテル とお怒りでした記憶が?

TRYしましたがWINDOWSではサーバーエラーになりました
発信者・コメント記入者が出なくって発信できないようです
まあ~ Google Chrome なら大丈夫そう

ユメミー さんのコメント...

こんばんは~
毎年、違うことを考えているのですがネタ切れで悩んでいたら
近くがいいとのこと、一年一年、体力が無くなっているのを感じました。

私のPCでInternet ExplorerとEdgeを使ってみましたが
どちらも普通に書き込み出来ました。
どうしてでしょうね。

brosa さんのコメント...

こんばんは

遅ればせながら、お母様のお誕生日おめでとうございました。
新年の翌日にはまたまたおめでたい事があるんですね。
お料理も美味しそうです。
年々体力が低下してくるお年寄り。
遠出は負担になるのかしら。。
うちも要介護1になってからは、外出したくない病にも罹ってます。

それでも お誕生日は特別! いくつになられても嬉しいものらしいです。
お祝いしてもらえて喜ばれたのではないでしょうか。

ユメミー さんのコメント...

体調が優れないなかコメントを有難うございます。

>外出したくない病にも罹ってます。
たまに外出したほうが気持ちが晴れると思うのは元気な人の考えなのでしょうか・・・
親切が仇になってもと考えると何をしていいか分からなくなってしまいます。
これからもっと難しくなりそうです。