豊洲市場通販でお買い物

2020年5月31日日曜日

グルメ 日記

豊洲市場ドットコムでコロナの影響を受け、出荷が停滞した食材の販売促進を支援しているというので注文してみました。注文したのが5月17日で30日に届きました。まだかまだかと首を長くして待っていたら立派なものが届き感激\(^o^)/
うなぎと黒毛和牛の特上セット
(鹿児島県産鰻蒲焼 特大 約160g×2尾、A4ランク以上 松阪牛肩ロース250g 化粧箱入)
早速、晩御飯に鰻のかば焼きを食べてみました。着色してないので安全だし美味しい😋
今夜は松阪牛ですき焼きです。
stay homeでうんざりしていたお家生活に明かりが灯りました。
もう一つ黒毛和牛ヒレステーキも注文してあります。6月8日以降の発送なのでまだまだ先ですが、こちらも楽しみです。
どれも安い物ではないですが、普段買うよりずっと安くなっているのでお得感いっぱい!
困っているお店の支援にもなることだし、また何か注文しちゃおうかな😏