骨董ジャンボリー

2015年8月8日土曜日

日記

国際展示場で開かれている骨董ジャンボリーに行ってきました。
たくさんの人たちが来てました。 本格的な骨董品(?)はもちろんたくさんあるのですが、うちにもあるなぁと思うようなものもたくさんありました(;'∀') これなら私もお店を出せるかも、なんて思ったけれど、そういうものはやっぱり売れてない。 どこのうちにもあるものを持って来ても売れないよね。
今回の目的はこれ!

以前、夫がカメラの下取り業者に持って行ったら、若い店員が開け方も分からないで安い値段を言ったので怒って帰ってきた物。
高い値段がつくより好きな人の手に渡って欲しいので知り合いを通じて、カメラを出店している方に渡してきました。
その方はもちろんこのカメラの使い方を分かってらっしゃいましたよ。
良かった(^^)v
お礼にと江戸切子のグラスをもらいました。 黄色いお花はかわいいので買っちゃいました。
このグラスをずっと大事にしていきま~す。 
カメラもかわいがってくれる人のところに渡りますように!