アプリに挑戦、東京ミチテラス!

2013年12月29日日曜日

都内、観光

昨夜、12/28に東京駅前で行われている「東京ミチテラス」に行ってみました。
スマホのアプリを使って写真が撮れるというので、専用のアプリを二つ入れて、いざ挑戦!
一つはフレームと「東京ミチテラス」の文字が出てくるだけなので簡単。
もう一つは機関車が現れてレールの上を走っている写真が撮れるアプリなのだが、難しい(^_^;)
レールを横切ったり、脱線しそうになったり・・・
天空へと続く希望の光!だそうです。
これが一番ましかな・・・
これでアプリでの撮影は諦め、普通のカメラで撮ることにしました。
 
今までの丸の内の光のイヴェントの中では一番訳が分からない気がしたのですが、人気は高く、仲通りはこの行列でした。 5時開場で私は4:30に着いたのでトップ集団で入りました。寒くない日で良かったです。
来年はプロジェクションマッピングを復活して欲しいです。 入場料を取って混乱防止って出来ないでしょうか!?