洋服を売ってみた

2021年7月31日土曜日

日記

 古い洋服が邪魔なので売ってきました。今まで時計やブランドバッグは売ったことがありますが古着は初めてです。時計が買値より高く売れて味を占めたのですが古着はそうはいかないです。今どきは買取ショップが近所にたくさんあります。ハイブランドでなくても買取価格が良いというネットの評判を読みトレファクスタイルに行くことにしました。入りやすい雰囲気がいいです。

1980年代のダウンを含む10点で5,500円!
この1980年代のモンクレールはアシックス製だそうで希少価値ということだけで400円、残念😅 ヤフオクにも同じものがたくさん何千円もの値段でているけれど、そんなに売れてないから、まっいいっか。予想外だったのは15年ほど前の娘のアーノルドパーマーのコートが2,800円、ワンピースが1,300円、シミがあったのに! 高かったものは高く、安かったものは安いという当たり前の結果。結局、5,500円のうちパーマーのコートとワンピースが占めていた。査定を待っている間に夫と華屋与兵衛でお昼を食べてもおつりが出た(^^)v メルカリやヤフオクより手間要らずでラクチンでした。買いに来ている人がたくさんいるのにも驚いた。面白かったのでまた売りに行ってみようっと!