引越、また引っ越しそして・・・

2014年6月24日火曜日

日記

5月末、大阪に行って来ました。 大阪に転勤していた娘が6月1日付で東京に異動になったので引っ越しの手伝いです。 しばらく大阪に行くことはないと思うので、引っ越しの合間にお好み焼き(イカ焼きも食べたかった)、きつねうどん(カレーうどんとどちらにしようかすごく悩んだ)、串揚げ(ソース二度づけ禁止)を食べました。 最後に千里中央で働いている幼馴染に会って来ました。ほぼ満足(^○^) 
荷物が片付いていないのに、今度は上の子の広島への引っ越しの準備! 電子レンジや洗濯機、照明などそのまま持っていくものは解かずそのままで助かるのですが、「お兄ちゃん、お台所用品は全部あげる」と、言ったはずが「そのカップはだめ、そのお皿もだめ~」って(=_=) お兄ちゃん本人は転勤ではなく転職、連日連夜の送別会。 引越準備はちっとも進まない。思っていた以上の転職に顔は緩みっぱなし。 今の会社は今日でおしまい。 26日には引っ越し。 長男ってなんであんなに呑気なんだろう・・・会社はどこも甘くないぞ。 しっかり頼みますよ。

今月は超多忙(-_-;) 上司が来月、定年退職なのに後任がまだ決まらない・・・
おまけに同じ仕事をしている女性が頸椎圧迫で片手が使えない。 強い痛み止めでボーっとしてる(~_~;) 昨日は痛み止めで歯が悪くなっているのに気が付かず、突然、顔が腫れあがり早退。 歯の詰めてあるところにバイキンが入って膿んでいたそうです。 休むことを薦めても「お金が無い」と、仕事に来る・・・そして今日ついに大チョンボ・・・可哀想だとは思うけれど、だれか彼女を休ませて~~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・