タイトルの画像

2014年4月29日火曜日

日記

タイトルの画像を何年振りかで変更しました。 長い間使っていたのは2008年に行ったモルディブの写真でした。
忘れられない景色です。 水上飛行機からの景色も最高でした。
新しくタイトルヘッドにしたのがこちらのパラオの1枚です。 最終日に荷物が運ばれて行った時の写真。 どちらものんびり伸び伸び出来るいいリゾートでした。 また行きたい!

ニュースでIEが遠隔操作されるかもしれないのでアメリカで使用中止が呼びかけられたというので、久しぶりにGoogle Chromeにしてみました。 Google Chromeで自分のブログを見てみたらIEで見るより字が大きい! だけどIEでずれていたカレンダーの幅があっている! Firefoxではどう見えているのだろう??? 取りあえずフォントサイズと幅を小さくしておきました。