クリスタルヨットクラブで

2013年3月3日日曜日

都内、観光

会社の同期会を初めて行いました。
場所は天王洲アイルにあるクリスタルヨットクラブです。
ん十年振りに誰だか分かるかしら? 私の事を分かってもらえるかしら?と、ワクワクドキドキしながら行ってきました。最初からキャーっと大盛り上がり!
何の心配もいりませんでした(*^。^*)



まずはヨットクラブで美味しいお食事をいただきました。 私は魚をチョイス、春巻き包み。 前菜はシーフードのゼリー寄せグリンピースのソース、これが美味しかった(*^。^*)
食事の後はレストランのスタッフに送られて、Lady Crystalに乗船。レインボーブリッジをくぐってUターンする45分程の短いクルーズですが、結構気持ちいいです。風が強かったのでちょっと寒かったですが、こういう機会でもないとLady Crystalに乗ることはないのでラッキー(*^^)v
 

いくらしゃべっても話題は尽きず、楽しかった♪ 
現役で働いている同期から、「会社は本当に良い会社になったよ~」と、言うのを聞いて嬉しかった(^_-)-☆ 不景気だとどんどん雰囲気が悪くなっている会社が多いなかでさすがです。 ますますの発展を祈ります。